ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます🙏💕




今日は🔆
イオンモール常滑にて
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting でしたー🙌💕


l ❤愛知


ゆはの出身地だよ!!(オボエテネ!)


数日前にメジャーデビューが決まって
胸を張って「ただいまー」て言えました😭(ウレピ)


応援メッセージ💌ありがとう!!


暑い中🔆来てくださって本当にありがとう!!


こんな良いお天気🔆に初めての野外ライブをさせていただけて、BEYOOOOONDS頑張れぇーって背中を押してもらってるようだったよ(๑ーωー)وヨシ!


最後にはみんなが
「BEYOOOOONDS最高!BEYOOOOONDS最高!」
の声がずっと聞こえてきて本当に嬉しかった😭
ありがとう!!


舞台のサウンドトラックが完売したと聞いて、本当に本当に嬉しかったです😭


握手会🤝では「おめでとう」とたくさんの方に言っていただきました😭
もう!嬉しすぎるよー!


親戚のみんなの姿も見えたの👀✨
中学の親友や高校の親友も観に来てくれて、しかも!握手にまで来てくれたの😭
これが、本当の心の友よ~ってやつね👭
会えなくてもいつも支えてくれる大切なお友達✨


もっともっと胸を張って帰ってこられるように頑張るからね💪


目標が出来てね!
今日、何気に通りかかったお客さんにいつの日か「あの時の子達か!Σ(°д°ノ)ノ」てビックリさせること!!


常滑イオンの大きな招き猫ฅ(^^ฅ) 見てきたかにゃ?


BEYOOOOONDSにたくさん福がくるように撮ってきたよ🍀*゜




愛知県また19日に帰るよ🏠
メンバーみんなの出身地に行けるのも本当に楽しみ!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


5月5日(日)
 モリタウン(東京)

5月6日(月・祝) 
仙台・イービーンズ(宮城)
にて握手会🤝&ミニライブだよ🎵


楽しみばっか💕


明日はいよいよ✨
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~


いよいよなのねー😳
ヒャーーーーー緊張する!!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


もちろん、みんなに頑張ってほしいけど、橋迫 鈴ちゃんは特別な存在なの(イモウト🐻)




テッテレー




✨✨✨パーソナル応援団長✨✨✨
(がんばってもらいたい人をとことん応援して、やる気をみなぎらせてくれる。)


1番
橋迫 鈴


ゆはが応援団長になる!
がんばれ!🚩フレフレーーッ


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




I♥愛知にてI♥りかと






まったねー🙌💕




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ