私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







たくさんのいいね!コメントありがとうございます😌💓


コメントはまだ読めていないので、あとでゆっくり読ませていただきます!!


今日もたくさんのいいね!コメントお待ちしています🥰





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、、、!!




平成最後の日!!!✨





そして「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019〜晩春の陣ZIN〜」の日!!!🌸



そしてそしてーー!!!


BEYOOOOONDSメジャーデビュー発表の日となりました!!!😭💓




8月7日にBEYOOOOONDSがメジャーデビューすることが決定しました!!!👏🏻💓



ずっと夢に見ていたことが現実になるんだと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです、、!!


そして感謝の気持ちでいっぱいです!!!✨



言葉がまとまらなくて上手くかけないのですが、、


本当に本当に本当に!嬉しいです!!!!😂💓




ここからがスタート!!!!



これからさらにBEYOOOOONDSみんなで力を合わせて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!✨




平成最後の日にこうして素敵な発表があり、最高な1日になました!!


きっとこの先、一生忘れることのない大切な日✨




本当に本当にありがとうございました!!













BEYOOOOONDS最高!!!!!!!!!!!!✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀♡




この平成最後のブログを最後まで読んで下さったあなたには、明日絶対良いことあります!!✨




ラッキーアイテムは、

令和!!!🍀




BEYOOOOONDSは令和といえばのアイドルになります!!!🔥




皆さんにとって令和が素敵な年になりますように✨





平成ありがとーーーーーう!!!👋🏻💓














それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ