皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!


『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』終了しました〜!!!







いや〜。
緊張しました〜( ; ; )



今は終わってホッとしています。

ほぼ放心状態。←




でも、、、、


とってもとっても楽しかったです!!



観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



そして、来れなかったけど応援してくれていた皆さんも、ありがとうございました。









ゆはここ(山﨑夢羽ちゃん、前田こころちゃん)も、沢山沢山盛り上げてくれてありがとう。



そして、岡見さんことさわやか五郎さんも、イベントを面白くしてくれてありがとございます。




そしてそして、

私を育ててくれた両親。

母から手紙もいただきました。

沢山の愛を注いでくれてありがとう。






高瀬くるみ、もうすぐ20歳になります。


これからは、感謝を皆さんに伝えられるように、そして、沢山の方に恩返しができるように、頑張って行きたいなって思いました。




でも!
高瀬のバースデーはまだ終わりません!!


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」の開催が決まっています!!




4月の16日!
20歳になってちょうど1ヶ月の高瀬にも、是非会いに来て下さい!!


こっちにはみいもも(岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃん)がゲストで来てくれます!!



お待ちしてます!!!










今日は、自分がどれだけ愛されているのかを感じた1日でした。



高瀬も、沢山愛をお返しできるように、これからもっともっと頑張ります。



これからも、高瀬くるみをよろしくお願いします。







高瀬くるみ♡