私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます🙏🏻💓

コメントはまだ読めていないので、あとで読みます!

すみませんっ!
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 

昨日は、NHKさんの「うたコン」に
ハロプロ・オールスターズで出演させていただきました!!✨
 

皆さん見ていただけましたでしょうか!?😳💓
 

番組史上最多人数での参加だったみたいで!!
本当に本当にありがとうございますという気持ちです、、!!🙇🏻‍♀✨
 


赤と白の衣装で出演させていただきました!!❤

この衣装ほんとに可愛いっ!!
 
 

中学生のメンバーは、8時に以降にテレビに出ることが出来ないので他のアーティストさんのバックダンサーとして、BEYOOOOONDSからは西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃんが踊っていました!!👏🏻💓
 
テレビにメンバーが映る度に「おお!」ってなりました😂♡
 
元気いっぱいで踊る姿が可愛かったです😍
 

 
ももひめのソロショット♡
 
 

ハロプロ・オールスターズでは、
20周年記念シングルの中から、
『YEAH YEAH YEAH』を披露させていただきました!!

生放送ということで出る前はやっぱり緊張してましたぁ〜😂

でも、楽しんでパフォーマンス出来ました👍🏻💓
 
見ている方にも楽しんでいただけてたらなぁと思います☺️♡
 
ハロー!プロジェクトを知らない方にも気になっていただけていたら嬉しいです、、!!✨
 
そして!
BEYOOOOONDSのことも知っていただけるようにもっと頑張りたいなって思います!!💪🏻
 
 
昨日はハロー!プロジェクトのメンバー全員が同じ楽屋だったんです!!

一岡伶奈ちゃんと隣の席だったら2人お話したり、
西田汐里ちゃんと川村文乃ちゃんと3人でお話したり、
宮崎由加さんがアイスを下さったり、
広瀬彩海さんがメイクポーチ見るのが好きって言ってて、ここのメイクポーチを見ながらお話したり、、、

楽屋でもすごく楽しかったです!!☺️💓
 
昨日も何人かの方と写真を撮らせていただいたので、少しずつ載せていきますねっ!!
 

今日は広瀬彩海さんと撮った写真💎♡

 
広瀬さんはいつも話しかけて下さって、すごく喋りやすいです!!✨

ハロコンでもお話させていただいたりして楽しかったです☺️💓
 
広瀬さんはコスメに詳しいので、コスメのお話とかもたくさん聞いてみたいです!!
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
今日、3月6日は
嗣永桃子さんのお誕生日です🍑💗
 
おめでとうございます!!
 
嗣永さんは、まるわりBOOKの注目の研修生は?という質問にここの名前を上げてくださったことがあったんです!😳

それが嬉しすぎてずっと覚えています😭💓
 

それと!!

YouTubeでやっていたUP-FRONT CHANNEL Recommendで一緒にMCをやらせていただいたことがあるんです!!✨
 
すごく緊張していたのですが、たくさんお話させていただけて楽しかったです!!
 

嗣永さんにとって素敵な1年になりますように🍀
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
💎お知らせ💎

 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉
✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!
✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!
✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!
 
〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇

BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨
 

詳しくはこちらから!

♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️
 
🆕『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』特別電話予約のお知らせ!
⚠️3月8日18:00の締め切りです!
ゲストで山﨑夢羽ちゃんと私も出演させていただきますʚ♡ɞ
二十歳になるくるみんのお誕生日を一緒にお祝いしましょーう🙌🏻💓
 
〇雑誌📚
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
3月30日発売「月刊エンタメ」
3月末発売「tulle」
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
 
 
最後まで読んで下さったあなたには!
明日きっと良いことあるよ〜👍🏻💓
 
 
ラッキーアイテムは、
カラオケ!!🎤
 
今日はゆはねとお仕事とお仕事の間に、また隣の部屋でヒトカラしました!笑

ゆはねとは、カラオケによく一緒に行きます😂
 
今まで何回行ったことか笑
 

みなさんのカラオケでよく歌う曲はなんですか〜?💭
 
 

明日も素敵な1日になりますように🍀
 
 

おやすみなさい🌙☁️
 
 

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ