やっほおおおおおおおう🙋‍♀️🙋‍♀️




今日から…

お仕事、学校、があった方や、、

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

たくさん睡眠しました🌟









のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!



BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 






昨日のブログも



いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😍


面白いコメントたくさんで嬉しいです♡









👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日もハロコンでしたよーん!






研修生の帯同で一緒にハロコンに出演している



橋迫鈴(はしさこりん)ちゃん💜





りんちゃんしっかり者です。


最近は

イタズラをたくさんしてきます。🤪



肩トントンってしてきたと思ったら

「うちが叩いたんじゃないし!」

っていう顔でいたりとかw



笑わせてきたりとかw



可愛いです💕






👇🏻👇🏻りんちゃんからの伝言です✍👇🏻👇🏻


ハロコンと3月の研修生発表会を見に来てほしいです!



☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻




是非お越しくださーい🥰🥰


待ってます!



┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎


♡1月29日(火)

雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

!!!!!!!!!

ゲストとしてゆは(山﨑夢羽)も参加してくれますよおおおおおん❤️🧡



ちょーーーーう楽しみ!!!



♡演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html



主演舞台が決定しました😄


須藤茉麻さん

KANA∞さんも出演されます😲👏



♡「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の

発売が決定しましたああああ!!!!!


詳しくはこちらからっ↪http://www.helloproject.com/news/9696/



♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀️

更新見てね!




♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫


こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/


みんなのこと

たーくさん見ちゃってぇ👀



┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎





今日のももひめ🍑


インフルエンザが流行っているので

手洗いうがいとマスクと

緑茶をいっぱい飲んでくださいね!


緑茶いっぱい飲むと

菌が胃に入って殺菌されるみたいです😄





今日のももひめ🍑2



やばいよ


ねむいよ


ももひめ電池切れです


さようなら




🤚