やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

こたつ出してみたよ……




のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)




電気を消す、

普通な、

誰も写真に写さないだろう、

写真を西(西田汐里ちゃん)に撮ってもらった、

ももひめ︎🍑





昨日のブログ!!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕💕

コメント読むだけでなく、

いいねやリブログしてくれた方の一覧まで

みてますよーん👀💕

💕感&謝💕



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


ももひめの詳細Part2😊


やりますねー!



どの季節が好きー?↪夏!!!


春も好きだけど花粉辛いから苦手…🐝

秋はなぜかよくわからないけど、

すごい緊張するの!なんでだろう……

冬は寒いからnigate(わがままかっ!)



苦手な調味料↪マヨネーズ…🥚 


メンバーのゆは(山崎夢羽ちゃん)は

すごいマヨラーなの!!!

だからご飯でマヨネーズとかがあったら

いつもあげちゃう🐧🐧🐧



朝や楽屋でやる体操👭↪ももち!許してにゃん♡体操、ラジオ体操、ソーラン節



好きな水↪軟水!!!硬水飲むとちょっと体調悪くなっちゃう…😗ちょびちょびなら硬水いけるよ!

(わがままかっ!(本日2度目✨))




kokuti🍑告知🍑kokuti


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

に、出演させて頂くことになりました!!


研修生に新しいメンバーも加わりました!

ぜひ、来てくださあああい💕



♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ更新見てくださいね☺️💕





今日のももひめ🍑

(あっこれ、

きよのももひめと掛けてるんだよ!

きよのももひめ↪きょうのももひめ😊)


今日ももひめね、腹筋が筋肉痛でね!


(毎晩寝る前にやってるんだけど、

昨日の夜いつもと違うやり方でやったの😂)



笑う時とかくしゃみする時に

ふっ!!てなるから、


めっっっちゃいたくて🤪ww


で、それをメンバーに伝えたら

ゆはがすごい笑わせてきたんです😳w


爆&笑

やーーーーめーーーーてーーーーwww

どらえもーーーーーん🔵🔺




まえここも「ここが笑わせてあげるよ!」(やめてえ)とか言ってたけど、、、、、



ごめんここ……



あの……ほんとごめん……





あんまおもしろくなかった……🙄



あっ、そーゆーここがすきなの!!!







それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓