こんばんは〜




江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









8月21日
「ヤングマガジン38号」

発売されました!!




もうお手にとっていただけたでしょうか!




私もいただいて
もう見ましたよ〜!!!!!






夏!って言う感じで
めちゃくちゃ爽やか!!


たくさん載せていただけて
嬉しいです!!





the夏な撮影もなかなかないから
新鮮だったしただただ楽しかったな〜!



たくさん見てくださいね!!!










どうしてもプールと海を見せたくて

太陽の方向いてるから

眩しすぎて目開いてない笑




目の前に海が見えるプール

最高すぎん!!!








オーバーオールの衣装は

4人でお揃いでした!!!












メイキングも是非見てください🌟










このあと!




18時30分〜


FM大阪

「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」



放送です!



聴いてね!!!!💡













ー Have a nice daisy ー