こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
北海道2公演ありがとうございました✨


差し入れでちくわパンをいただきました!
でもまだ食べてない🥲

お弁当にホタテのフライが入っていて
美味しかったです😊



北海道楽しい!🍀


北海道に着いた瞬間は寒くてびっくりしたけど
ライブではいっぱい汗かきました!

楽しかった😚




北海道出身の谷本安美さん✨

「美」


そしてチーム鳥選抜FCイベントでお話した
羽賀さんの自撮り!!



公演終わりに携帯を見たら羽賀さんがいました笑

綺麗すぎる!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

次は明後日の愛知県です🕊
チーム鳥の公演もあと2回目、、


精一杯頑張ります!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

松浦亜弥さん
ドッキドキ!LOVEメール


💌💭



おやすみなさい