こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌼


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は「ヤングマガジン」さんの撮影がありました!!

やったー!✌️


なんと山﨑夢羽ちゃんと2人で😌💓
嬉しい、、ゆはしおだよー!


撮影中も準備中もずっとゆはとお話してました!
仲の良さが写真にもでてると思うな🥰



まだまだ今日の撮影については
言いたいことがたくさんあるんだけど

まだ言えないので情報解禁をお楽しみに🌟





昨日はCHICA#TETSUのFCイベント🌱

イベントの前に、
横浜東急REIホテル×ハロー!プロジェクト
 オリジナルメニューをいただきました🌟



美味しかったぁぁ😚


私がいただいたのは佐々木莉佳子さん命名の
「sunny curry」エビトマトカレーです🍅


野菜もたっぷりでエビもプリプリで
とても美味しかったです!
私みたいに辛いのが苦手な方も食べられるよ🥰




一岡伶奈ちゃんが食べたのは江口紗耶ちゃん命名
「ピリ辛LOVE〜夏野菜のまろやかカレー〜」

ピリ辛で美味しいって言ってました😊
私も食べてみたかった笑





フローズンヨーグルトスムージー
私が持ってるの何味だと思います?🔅





正解は!

グリーンパイン🍍


パインの味で夏っぽくて美味しかった💓
れいなちゃんのは何味?って聞いたら

「うーん、なんかね夏っぽい!」って😊
ちなみにブルーライチ味みたいです



カレーとドリンクの他にかき氷もいただきました
どれも美味しかったから食べてもらいたいな✨



メニューの詳細や販売期間はこちらから🌻




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
真夏の光線



ヤングマガジン
楽しみにしててね🥰



おやすみなさい