いっちゃーす!


一岡伶奈です




今日は
BEYOOOOONDSの
小林萌花ちゃんのお誕生日🎂

20歳💚

Happybirthday!!!

ほのかちゃんが今日やってたインスタライブ
見ましたか!?

一瞬見たんだけど
楽しそうでした^^*

BEYOOOOONDSはほのかちゃんの
存在が凄く大切だなと思います!

ピアノが出来るのはもちろん
みんなが思いつかないような事を発言したり
してくれています^^*

そして、自分の時間もすごく大事にしているのが
分かって凄いなぁって思う!!

荷物まとめるのめちゃ早いし!!

 
これからもBEYOOOOONDSを支えてね^^*








昨日の最後に一言…。
で書いたやつは、
とある3人に「なんか一言言って」
って言ったら答えてくれた言葉なんだ!!


タラコ!⇒清野桃々姫ちゃん

お腹ぐぅーすこ!!⇒山﨑夢羽ちゃん

ぱぁーー🤗⇒岡村美波ちゃん

でした🙂





そして、今日は
ハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演でした!


私は岡本真夜さんの「TOMORROW」
を歌わせて頂いていました!!

この曲は私にとって大切な楽曲で
歌詞の内容に励まされた事も沢山ありました。

いつもはハロー!プロジェクトの
楽曲しか歌う機会がないですが、
この曲を聞いて頂けたこと嬉しかったです^^*


どうでしたか??

ちょっとでも心に響いていたらいいなぁ      


来週からは、
歌う楽曲が変わります!!

どんな曲を歌うのかお楽しみに!!!





今日の空き時間は、
人狼ゲームをやったり、
BEYOOOOONDSのメンバーだけじゃなくて

モーニング娘。'20の小田さくらさん
山﨑愛生ちゃん
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん

BEYOOOOONDSのCチームのメンバー
8人でもやったんだけど楽しかった!

ゆめちゃん初めての人狼ゲームなのに
5回くらいやって4回人狼だった笑

頑張ってた^^*


私は多重人格になったんだけど、
我ながら上手かったわ^^*

またやりたいなぁ〜☺️





なんかいい空じゃない??
好き☺️


じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように✨
Reina