こんばんは🌙

ピンクマカロンくらりかです

【昨日→しまくララりか】







いいね、コメントありがとうございますハート











今日はー


西田汐里ちゃん17歳のお誕生日です🌷🌷



にしちゃんのハッピーバースデー✨





おめでとう💗



初インスタライブの質問も楽しかった〜!




これからもよろしくね

素敵な1年になりますように…🌷




にしのバースデーグッズ可愛すぎた!!

衣装が鬼似合ってる❤️






はっ!!!!



にしのバースデーイベントから
今日で1年か!!!


はっっっっっや!!!!!














このネックレスね、
ありえないくらい絡まってて
ほどくのに30分くらいかかりました。笑笑




知恵の輪かと思った、😢😢



無事に解けて良かったです







最近ボーダーが好き。
なんか可愛いよねー。







💌P.S.💌


今日も
楽しかったです✨



アメリカンチェリー美味しかった🍒
そろそろ好きな食べ物トップテンに入ってきそう







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖