こんばんは🌙


しま(コンピュータネットワークに繋がれたシステムへ不正に侵入したり、コンピュータシステムを破壊・改竄するなど、コンピュータを不正に利用すること。)りかです




【昨日→しまく乱発りかです】









明日、NHKホールで予定していました
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」

の公開収録が中止となりました。


私もすごく楽しみにしていた収録だったので残念ではありますが、
皆さんに楽しい放送が届くように楽しんで収録してきます👊









そして
BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
     ~ポップ!ステップ!全音符!!~

横浜Bay Hall 公演の開催が中止になってしまいました。


健康第一なので仕方ないですね
と言い聞かせてはみても、やっぱり悔しいですね。


これが最善だった。
と思えるように、楽しい時間を過ごすしかないです!!
いつになるか分からないけど!




会う機会が減ってしまう分
ブログなどのSNSで
皆さんに元気になって頂けるようなものを発信します照れ











乙女のトキメキ嬉しいお知らせです乙女のトキメキ





この度、BEYOOOOONDSは

第34回日本ゴールドディスク大賞
「ベスト5ニュー・アーティスト」

を受賞させていただきました!!✨✨✨



本当に嬉しいです😭❤️


素晴らしいアーティストの方々の中に
BEYOOOOONDSの名前があることをとても光栄に思います。


このような賞を頂けたのは、いつも応援して下さる皆さんのおかげです。
これからもパフォーマンスを通して感謝の気持ちをお届けできるように
より一層身を引き締めて頑張ります✨👊👊👊






💌P.S.💌





今日は時間を無駄にしてしまって相当落ち込んだので、喫茶店行ってチャージしてきました。


美味しかった照れ照れ照れ照れ照れ













明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖