やっほーー







さやです🌼









FM OH!
J3 Tuesday~Midnight IQ~
「まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDS QUEST!」


の収録をしてきましたー!!


今日も楽しかったなぁ🤍


ついついお話が盛り上がって
たくさんしゃべっちゃう、笑


現場がすごくあたたかくて
リラックスして収録できるんですー


ぜひ放送をお楽しみにーー





ででで大阪といえばの
たこ焼き。

食べましたああ✌🏻



お腹すいてたのもあって
西田汐里ちゃんと「ああ幸せ。」って
しっかり味わってました、笑


とろっとろで
ほんとに美味しかったなー😳







今日は少し暖かかった?ですね!


天気予報の気温見てもその気温が
いつもより寒いのか暖かいのか分からなくて
いつもその数字と向き合ってます。笑

ずっと考えてる、


で、お家出る時間になって
あわあわと出ていきます😶




そして今年は冬が長く感じる。


さやはもう春の気分。笑笑






☁️お写真です☁️



こちらたこ焼きー


こうやってはいチーズってしたあと
2人揃ってすぐに食べたよ、笑








🌼Have a nice daisy🌼