こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますイエローハートイエローハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は

毎週火曜日25:00~25:55放送の

FM OH!さん

江口紗耶ちゃんと2人でレギュラーコーナーを
つとめさせていただいている
まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDS QUEST!





の収録に行ってきましたキラキラキラキラ









ラジオの収録、毎回楽しくてスタッフさん方も
とっても優しくて収録に行くのが楽しみなんですおねがいおねがい




ぜひ聴いてくださいね!




収録の帰りには









大阪のたこ焼き買えましたおねがいキラキラ




2人ともお腹ぺこぺこだったので
10個入りを1人ずつ食べました笑






紗耶は明太ので私はバター醤油にして
4つずつ交換しました照れ






2つの味を食べられて幸せでしたー照れ







色んな味の種類があってすっごく悩んだんですけどバター醤油好きでした!!ピンクハート
明太も美味しかった!!





でもね、ソースとマヨネーズだけの
ノーマルなのも次頼んでみたいなって思います





結局その時の気分笑






みなさんはたこ焼き何味が好きですか?
前にどこかで食べたピザ味も美味しかったな💭



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。さん、美勇伝さん
なんにも言わずにI LOVE YOU





なんにも言わずにこれからも推していただけたら嬉しいです笑







楽しそー!




おやすみなさい