こんばんは🌙

しま(ニモに出てくるカメ)りかです


【昨日→しまクライマックスりか】


 







クライマックスって聞くとなぜか電王思い出す。

電王が1番好きだったなー。

テレビと映画の繋ぎの部分にすごく感動したのを覚えてます






戦隊シリーズはマジレンジャーが好きだった🦋

変身する時の携帯電話?みたいなのを買ってもらってずーーーーーっと遊んでた





マージマジマジマジーローーー







余談でした。












この前
いっちゃん(一岡伶奈)と
激辛料理を食べに行ったのですが…

お店が空いてなかった。。。ガーン




急遽、麻婆豆腐を食べに行きました!







いっちゃんあるある

お店に行っても閉店中。




いっちゃんのファンの方なら分かるはず!!笑










ここで突如の

りかを探せ





これさ、知らない人が見たら
本当に恐怖でしかないよね。笑笑



自分で見てもゾッとするもん





そういえば。

答え合わせしてなかったですね





りかはここにいました〜✌️








💌P.S.💌


ネットショッピングにハマってます!

楽だけど簡単に買えちゃうからちょっと怖い!







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖