こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますウインクルンルン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




さっき美勇伝さんの動画をたくさん見ました!





素敵、、おねがい




かわいい、、おねがいおねがい





セクシー、、おねがいおねがいおねがい





プリティー、、おねがいおねがいおねがいおねがい




今のハロー!プロジェクトにはない要素というか、




今のハロー!プロジェクトも
もちろん大大大好きだけど


前のハロー!プロジェクトも
大大大好きだなと思いましたラブラブラブラブ







もっとハロー!プロジェクトの歴史を勉強して
ハロー!プロジェクトが好きですと
大きな声で叫べるくらいになりたいですキラキラ






今日はお出かけをしてお昼ご飯に
小籠包を食べに行きましたキラキラ






火傷しなくて良かったー照れ





肉汁飲んできたよ!!




美味しかったです照れ照れ






蓮華の上に乗せて一口で食べるの
ちょっと憧れてましたおねがいおねがい





美味し楽しかったピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDSはこれから
楽しみなことが沢山あります!!!





初のライブツアーキラキラ
BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~




BEYOOOOONDS主演舞台キラキラ
演劇女子部
アラビヨーンズナイト





大忙しの春になりそうです照れ





ファンクラブ先行受け付けは一旦終わってしまいましたが、

みなさん、春の予定空けておいてくださいね笑








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



美勇伝さん
紫陽花アイ愛物語




ハロー!プロジェクトには私がまだ知らない
素敵な曲がたくさんあります、、


もっとたくさん知りたい





みなさんが好きな昔の曲や
私に歌って欲しい曲はなんですか?





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ハロー!プロジェクトではないけど
μ'sさんの曲も聴き返しています!!




まだ幼かった私が見ていたラブライブ!


曲を聴くと自然に奥底にある記憶が蘇ってきて不思議な感覚になるんです!!!!!





はぁぁぁぁぁぁ!!
覚えてる覚えてる覚えてる!!


みたいな。笑








おやすみなさい