こんばんは!







さやです🌼








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


ほんとに嬉しいです😌











今日は!!!





一岡伶奈ちゃんとお出かけしました☁️



特に予定を立ててたわけでもなく
ゆっくりめに集合してー!




映画を観たり!!

(あ、ちなみに「キャッツ」じゃない、笑)


お洋服屋さん行ったり!

雑貨屋さん行ったり!




で、結局今日購入したものは。



スマホスタンド!!


でもこれ、
ただのスマホスタンドじゃないんです!




下に机とかを挟むクリップがついてて
上にはスマホを挟むクリップがついてて
ぐにゃぐにゃ長い棒で繋がれてるやつ。


絶対伝わってない😂😂



えとねー、
自撮り棒あるじゃないですか!

それが机につけれるようになってて
棒の部分が自由自在に
形が変えられるよってものです!!



寝ながらスマホ見る時とか
お料理する時とか!!


役立つアイテムらしい!!!





でー早速試してみたんですけど。。。


こりゃいい!!!


寝転びながら手で持たないで
スマホが見れる!!


さやいつも寝転んでスマホ見ると
顔の上に落としちゃうので(;_;)

めっちゃ痛い。笑




感動しました!!!


快適になった分
ずっと寝転んでないようにしたいとだわ😂笑


使いまーす!








バースデーイベントin名古屋!


みんなお疲れ様でした🤍









☁️お写真です☁️




明るいところで撮ったら
ブレてない!!!!


発見だ!!



さやの手ブレ具合も関係あるけど。笑









🌼Have a nice daisy🌼