こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますガーン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




昨日アンジュルムの室田瑞希さんがご卒業されることが発表されました。




最近は卒業のお話がたくさんありますね





室田さんとはこの前ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルの帰りにお話させていただいて






こんなにお話したのは初めてだったけど
とっても優しくしてくださって
こんな先輩になりたいなと思っていました





今回のハロー!プロジェクトコンサートで
室田さんのパフォーマンスに惹かれることがたくさんで、





室田さんみたいな表現がしたい!と
思っていました





ご卒業されるひなフェスまで目に焼き付けたいと思います





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はBEYOOOOONDSみんなで撮影でしたキラキラ



いつもと少し違った前髪をしていただいて
新鮮でしたおねがいおねがい






あと髪型も一年ぶりぐらいの髪型にしました!








なんの撮影だったかはもうじきわかります笑






お楽しみにーキラキラ









そういえば、、




4月から行われるBEYOOOOONDSの主演舞台

演劇女子部
アラビヨーンズナイト


特設サイトができたのですが、、






みなさん、誰がどの役かもう予想できましたか?照れ照れ






私もまだ役を知りません!笑




いつ教えてもらえるかなってわくわくしてる状態です照れ照れ







みなさんは私の何役が見たいですか?



男の子役?女の子役?







それにしても役が気になるなー。笑


大道芸人だったりして!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







ありえるかもしれないよね





ひやひやショボーン





#アラビヨ をつけてみなさんの予想を
Twitterに呟いてみてくださいねラブラブ





↓自然光↓











↓眩しい!↓






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



Eテレさん
『沼にハマってきいてみた』


沼ハマに出演させていただくことになりましたおねがいおねがい





ありがとうございます!!





今アンケート募集中なのでぜひたくさんよろしくお願いしますお願い





アンケートはこちら!



どんな結果になるんだろう、、




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



カントリー・ガールズさん
小生意気ガール








あ・ざ・と・うぃ





今日はこの曲で腹筋します







おやすみなさい