こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はねおねがい




Juice=Juiceの段原瑠々さん
お出かけしてきましたお願いお願いお願い






念願の段原さんとのお出かけほんとに楽しかったですラブラブ






段原さんはハロー!プロジェクトのコンサートでもたくさんお話させていただいていて







ハロプロ研修生の時から
嬉しいことがあったら連絡をくださって




悔しくて泣いていたら
「西田は大丈夫やから」って声をかけてくださって





お姉ちゃんみたいな存在でいつも甘えさせていただいています🙇‍♂️🙇‍♂️











ハリネズミを抱っこする段原さん🧡




癒しですピンクハート










パフェおねがいおねがい



ちょっと挑戦していつもは頼まない
わらび餅パフェにしました照れ






とっても美味し美味し美味しかったですピンクハート






お話しながら歩いてるだけで楽しくて
幸せな時間でしたキラキラ






いっぱい食べたあとは

すみっコぐらしの映画を見に行きました照れ





これも癒し!!





めっちゃ可愛かったラブラブラブラブ





そして感動した😭😭







65分の映画だったからあっという間だったけど

ほんとに可愛くて泣けて満足ですお願いお願い






すみっコぐらし前ハマってたけど
またハマってしまうかも、、






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



JAPAN ハロプロ NETWORK

モーニング娘。'20の加賀楓さん
こぶしファクトリーの和田桜子さん
西田汐里の3人で出演させていただきます






ただいまメッセージを募集中ですキラキラ





初めてJAPAN ハロプロ NETWORKさんに
出演させていただきます!





メッセージたくさんお待ちしていますルンルン






BEYOOOOONDS公式YouTubeチャンネルに



公開されましたキラキラ






公開されて14秒で見た私

愛です笑




見てると自然ににやけますねー照れ

やっぱりBEYOOOOONDS好きラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


Juice=Juiceさん

Vivid Midnight




MVを初めて見た時可愛すぎて好きすぎて
何回も見て0.25倍速でも見た覚えがあります笑








今日もとっても可愛い段原さん






これからもよろしくお願いします照れ





おやすみなさい