一岡伶奈です!






今日はね!



はねっちこと山﨑夢羽ちゃんと
お出かけしてきたよー照れ

今日出かける事はこれまた昨日決まりましたルンルン

私ってアクティブだよね?笑

はねっちとは結構お出かけしてますね💕
趣味趣向が似ているのでね…ニヤリキラキラ








今日も沢山歩いて
約18000歩!


本当はね!


西武鉄道さんと
「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

のコラボラッピング電車を見に行きたい!
って思ってたんだけど…

明日からでしたえーん

5月くらいまでラッピング車両は走っているとの
情報だったから絶対一緒に見に行く!!




あとね!今日は色々買っちゃったー!

お化粧品からアクセサリー
エクササイズチューブ!!

エクササイズチューブって何をどうするのか
まだあんまり分かってないけど…笑
これから体鍛えますニヤリ!!


はねっちと会う前に買ったイヤーカフが
あったんだけど

ちょっと合わなくって
違うの買おうかなーって思った外したら
床に落ちたの!!

探しても見つからず紛失しました…。

もしとある商業施設の床にイヤーカフが
落ちていたら
私のイヤーカフの可能性がありますので…笑

だから新しいのを購入キラキラ

はねっちとお揃いハートハート

 


そして2人とも大好きな
あのお店へ!

あのお店って言っても分からないよねー笑い泣き

あのお店です笑


美味しんだよー!!

2人で何回食べに行っているんだろ?笑
っていうくらい2人ともハマりにハマっている
大好きなお店!!
 

好きすぎる笑い泣きハート


途中から2人とも情緒不安定な人になり…
はたから見たら結構やばい2人だったと思います笑

もしも街で情緒不安定な2人を見かけても
気にしないで下さい!笑い泣き

本当は写真たくさん撮ったんだけど
ほとんど使えません笑笑

もーー!!笑い泣き笑い泣き





明日と明後日は
ハロー!プロジェクトコンサート
中野サンプラザの公演キラキラ



映えているのかよく分からない写真出来上がり。




「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~」

12ヶ所24公演!

今回行けない地域もあります…
もし次回あったらもっと沢山の皆さんに
会いに行けるように頑張ります!!

ぜひお越しくださいキラキラ




BEYOOOOONDSのTwitterやInstagram
に大井町線オススメスポットを紹介しています!

今日更新したのは「大井町駅🚉」

見てみてねーー!ブルーハート




じゃあね!


明日も幸せな1日になりますように✩.*˚

Reina





今日は!!
なんと!!

私の大好きな大好きな
田村芽実さんと偶然お会いしました💚💜

沢山お話したいことあったけど
緊張し過ぎて全然話せなかったー笑い泣き
本当なら
「ミュージカル『ヘアスプレー』応援しています!」
とかとか!

言いたかったけどチキっちゃいましたえーん

でもお会い出来て嬉しかったなぁキラキラ

またお会い出来ますように✩.*˚