こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




カントリー・ガールズさんのライブ
会場で見させていただきましたニコ






今まで見てきたLIVEの中で1番泣きました





曲が終わっていく度に終わらないでって
ほんとに思いました!




カントリー・ガールズさんは
まだハロプロ研修生だった私に
ほんとにたくさん話しかけてくださって





ハロー!プロジェクトのコンサートでお会いするのが毎回すっごく楽しみでしたおねがい







本当に可愛くて、愛おしかったですピンクハート










✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン




フリーペーパー「KEP

12/20号から
BEYOOOOONDSコラムリレー
~立ってみたいな大阪城ホール~




がスタートしました!!




初回はなんと西田汐里が担当していますルンルン



KEPオンラインサイトからも見れるので
ぜひ読んでください!








昨日発売の
Quick Japan vol.147



BEYOOOOONDSを掲載していただいていますキラキラ




とっても楽しい撮影でした!!


インタビューも円になってみんなで楽しく
お話したのでぜひチェックしてくださいルンルン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


カントリー・ガールズさん
愛おしくってごめんね




カントリーさん好きな曲が多すぎる。。







ハロー!プロジェクトのメンバーになれて良かったです照れ





またお会いできますように、、。



1人のファンとしてカントリー・ガールズさんが大好きです!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







珍しく一岡伶奈ちゃんが抱きついてきた



メンバーのみんなもびっくり笑





私もとてもびっくりしました爆笑






ばいばい