こんばんは🌙

しま(サンタクリスマスツリークリスマスベル)りかです


【昨日→しマーライオンくらりか】




今日もリハーサルがありました!
汗かいた〜〜




昨日はクリスマスイブだったんですね

みんなのブログのタイトル見て気づいたー。笑




昨日はリハーサルだったので
クリスマスイブ感のないクリスマスイブだったな〜。


って感じながら家に帰ったら、、




家族全員起きててくれて
ビンゴ大会とトランプをやりました!!!
クリスマスの恒例行事トナカイラブラブ

楽しかったぁぁあ!!
ビンゴは弱かったけど狙ってた景品がゲットできてうれしかった照れ

ちなみに私は
プリングルズと栗とヨーグルトをゲットした




トランプではババ抜きをやりました!

この間の盛りだくさん会でババ抜きをたくさんやったおかげで3回戦中2回優勝しました🏆


 

聞いてください!!!!笑

みんなトランプにアツくなりすぎて
最終的に喧嘩になりました😂😂
家族で喧嘩!

平和すぎだろ!








クリスマスっぽい写真が無かったサンタ







クリスマスの夜は
やっぱり
独学焼きリンゴ食べたいな〜〜🍎

作るか〜







💌P.S.💌


人生で初めてサンタが来なかった!😭

妹には来てた!!

弟には来てなかった!






メリクリか🦖⛄️
ばいばい🦖