こんばんは🌙

し(言いにくい州)りかです


【昨日→しマウスくらりか】








なんと朝起きたら雪が積もってました❄

寒いもんねーーー。

雪ふるとテンション上がる👏

クリスマス雪降らないかなー

ホワイトクリスマス!

でも雪降ると電車とか色々大変だよね〜

でも雪降ると楽しいよね〜⛄

暇だったら近所の友達誘って雪合戦しよっと。笑







なんか…

ミスマッチ感。笑





星がぁぁ〜〜笑い泣き










つばきファクトリーの岸本ゆめのさん!

いつもいつも優しくしてくださる
大好きな先輩ですブルーハート
その優しさがとてもかっこいいです!

岸本さんと浅倉さんに一緒に写真撮っていただいて嬉しかったです照れ











この写真撮った時
これはらモンスターボール持たせなきゃ!!!

と強く感じました。


清野桃々姫ちゃん🍑
帽子がいい感じだね👍










乾燥が凄いーーー

昨日の夜
蒸気でホットアイマスクしてマスクして寝ました
ミイラみたいな気分になった。笑

乾燥気をつけよーグー






💌P.S.💌



♪〜WOWOWに入ろっかな

♪〜やっぱりやめよっかな






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖