一岡伶奈です!!








今日は日曜日🤩


皆さんどんな1日でしたかー??照れ







まずは!!

12月25日クリスマス🎅に行われる

東急電鉄
大井町線90周年記念イベントの時間が
決定しました👏( ˘ω˘ )


大井町駅到着時刻   11:16
大井町駅出発時刻   11:19




大井町駅の好きなところは
ホームが広いところ!!

あと!
駅の近くにいいスポットがあるんだよねーニヤリ




そして!なんと!制服を着させて頂きます💕


嬉しすぎ😭



今の所25日の東京の天気は晴れ☀

楽しい1日になりますように✩.*˚







そして!今日は大阪にて
握手会&チェキ会がありましたね爆笑


来て下さった皆さんありがとう😊




皆さん!
もしかしたらクリスマスっぽい
衣装なのかなー!

って思ってた方もいるかも!?だけど😭


今回は

サンタを待ってる子供たち🎈👧

みたいな感じで皆パジャマでした☺️


また来年お楽しみに💕💕






つばきファクトリーさんも
同じ場所で握手会をやっていたから!!




やま(山岸理子ちゃん)に会えたよラブ




つばきはサンタ衣装😴🎁🎅



皆可愛かったー!!




ききちゃん!!(浅倉樹々ちゃん)





つばきとBEYOOOOONDSが
一緒になったら…




騒がしくなる事に今日気づきました笑




つばきは空き時間に
大きな声で流れてる歌を歌う🎤

BEYOOOOONDSはとにかくいつでも元気( •̀ᴗ•́ )


とっても賑やかな空間で楽しかったよウインク




やまは、「いちー!きたよ!」って
結構一緒にいた!笑








あとCHICA#TETSUの新たな発見が!笑



私が写真を撮ってたらなんかどこからか
視線を感じるなーって思ってて


周りを見渡してもとにかく誰とも目が合わず…

でも視線は感じる…


心霊現象!?とか思ったけど



鏡があってそこを見たら…

鏡越しに島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんが
見てくるではないか!笑い泣き



怖い怖い笑い泣き




西田汐里ちゃんとは
今日沢山くっついていました笑

いつもは私が「いやだー!!」
っていうけど

今日は許した照れ


たまにはいいよね!






そして!
今日は清野桃々姫ちゃんの15歳の誕生日🎂

ハピバ!!



15歳って思えないくらい
なんでも出来ちゃう!


普段はチャラさが凄いけど
大人の考えもしっかり持ってる子


それが清野桃々姫。




これからもももひめらしさ全開に!

毎日楽しく過ごしてくれたらいいな💕






じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✩.*˚

Reina






今日の握手会のパジャマ
私色んな人に湯上り感って言われる笑い泣き