こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



アンジュルム ライブツアー 2019夏秋
「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~


観覧させていただきましたキラキラキラキラ






中西さんとても綺麗でしたラブラブ




いつも笑顔で優しく話しかけてくださる中西さんとたくさんお話させていただけて


とっても嬉しかったです!






またいつかお会いできますように





今日はメンバーさんの顔が表示される
画面がすごく大きくて






お顔がハッキリ見えました目目






メンバーさんの涙につられました!!






橋迫鈴ちゃんハート

前髪パッツン可愛かった照れ




中西さんご卒業おめでとうございます





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




明日は平井美葉ちゃん20歳の初の!
バースデーイベントキラキラ




そして明後日は清野桃々姫ちゃん15歳の
バースデーイベントキラキラ


えまだ15歳なの?笑




バースデーイベントが続きますね、、






2人ともすでに緊張してましたキョロキョロ






応援してるよー!!!







最近の私は


というより今日気づいたんだけど、






女の子サボってる気がする!





ていうのも、





リュックってちょっと紐を長くして
背負うのがいいじゃないですか




周りの女の子そんな感じだし
確かに背中にピタってくっついてるよりかは




ゆるっとして見えるしキョロキョロ


よくわかんないけど笑





それが良いって聞いて紐を長くして
背負ってたんだけど、





リュック重くて!笑
肩こりが酷いのよ笑い泣き笑い泣き






だから最近は紐を短めにして背負ってます






たまたま外にあった鏡を見て
女の子サボってるなって感じましたニコニコ







あと今日すごい久しぶりに
短いズボン履いたし!




久しぶりすぎて足が寒すぎたショボーン





長ズボンがやっぱり楽なんだなーって
思った!






でもたまにはスカートも履かないとね笑









里吉うたのちゃんとドラちゃんとピンクハート




今日うーたん泣きすぎ案件。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


FM OH!さん
「J3 Tuesday~Midnight IQ~」
内の江口紗耶ちゃん、西田汐里の
2人のレギュラーコーナー


まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDS QUEST!




毎週火曜日25時からですラブラブ



今日の放送は今年の重大ニュースについて
お話しています!!



ぜひ聞いてくださいキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




お腹空いたけど、、



今から食べるのはちょっとなー。



っていう気持ち!




同じの人いますか?




ばいばい