こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますラブラブ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は柏PALOOZAさんにて

LIVE BEYOOOOOND1St


でしたキラキラキラキラ





今日もいっぱい汗かいたし楽しかったー爆笑爆笑






そして今は眠たい!笑






運動してちょっと甘い物食べたら
眠たくなります笑





人間感じるー。笑






今日も後ろの方までたくさんの方が
来てくださって



嬉しかったですピンクハート





見えてましたよ!!!目目







会場によってステージの幅が違ってくるので
位置の変更とかたくさんあったんですけど




本番になったらそんなこと忘れちゃうくらい
テンション上がりまくりでした爆笑爆笑





でもちゃんと場位置はまもりましたよ🤭🤭





みなさんとの距離が近かったけど
もっと近づきたいって思ってしまうような



一体感のあるライブだったんじゃないかなと思いますキラキラキラキラ





来てくださった皆さんありがとうございました流れ星流れ星








電車に乗ってると咳してる人が多くて
怖いなーって思って過ごしてます!





みんなはインフルエンザの予防接種した?



私はしたよー!!






お気をつけてねハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



今日のライブで少しお知らせしたんですけど、




一昨日行われた

LIVE BEYOOOOOND1St 
サンリオピューロランドSP



のあの可愛いコラボグッズたちが
また生産されることになりましたおねがいおねがい






詳しい情報はまだ出てませんが、

また買えるようになりますキラキラキラキラ





ありがたやありがたや、、






私もまだまだ欲しいグッズたくさんあったのでゲットしちゃおうかなと思いますラブラブ






みなさんも情報解禁をお楽しみにおねがい





コラボタオルピンクハート






ビュン=͟͟͞͞






バサッ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



みなさんは明日早起きですか?



学校、お仕事ある?




私も早起き頑張るね!ウインク




おやすみなさい




ばいばい