一岡伶奈です(=^^=)








今日は気温が上がって暖かい1日でしたね😁




毎日寒くなったり、暖かくなったり
天気も忙しいね笑い泣き 
  








まずは
今日22:00
スペースシャワーTVプラスさん 放送爆笑
「ハロプロTOKYO散歩【完全版】#お台場編」



モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ
森戸知沙希さん

BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU
島倉りか、一岡伶奈

の3人でお台場に∠( ˙-˙ )/


すごく楽しかったのでぜひご覧下さい🥰


22:30~はBSスカパー!さんでも
放送されます照れ










昨日イヤリングが出来なくて
凹んでる(><)って書いてたんだけど  




イヤリング出来ないなら
なにか他にできることないかなー?
って考えた結果…❤







イヤーカフに辿り着いたぞ照れ


滅多にしないからつけるの戸惑ったけど笑




しばらくはイヤーカフで過ごすかなー。。





あと今日は、ラベンダー色の洋服をエプロン


あんまり着ないカラーかも!






あと、今の髪の長さ結構好きブルーハーツ











あと、今日は色々取材がありました照れ


どの取材も沢山お話したし
楽しかった☺️



またお知らせしますね😁










江口紗耶ちゃんイエローハート



さやちゃん
マタ、シンチョウノビタ


ラシイヨ。。






(* ` - -)ズルイ




サスガ、セイチョウキ…。



ワイモ、シンチョウマダノビタイ……。







カタカナで打ってみました(꒪˙꒳˙꒪ )



身長伸びるのいいなぁー。。

まだ伸びたいです。


切実な願い(笑)









そして!

モーニング娘。'19
譜久村聖さん
23歳のお誕生日おめでとうございます照れ 



幸せな一年になりますように✩.*˚








明日は…。





HAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ





じゃね💕




読んでくれてありがとう☺️

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚







Reina




アンジュルム橋迫鈴ちゃんの
ブログ見ました!?



私の愛しの…❤

伊勢鈴蘭ちゃんが

あの!「電車でGO!!」を
やったみたいラブ

今度私とも行こー!😂