やっほっほっほーー!!!







さやですぽってりフラワー







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!




とっても嬉しいですふんわり風船星










今日もー!!




お稽古がありましたふんわりリボン







稽古場に行くまでの道に

タピオカ屋さんが3軒ぐらいあったり。


美味しそうなたい焼き屋さんがあったり。


お鍋のお店があったり。





めーーーっちゃ美味しそうなお店が
たくさん並んでるんですよ!!!



すーっごい誘惑されますニヤリ





でもね!


誘惑に負けちゃダメ!って
言い聞かせて乗り越えてるんですけど。笑




行きしも帰りしも通る道なので
みんなで美味しそう...って呟きながら
通り過ぎています汗










そうだ!!!




写真フォルダを見返してたら研修生の頃の
お写真が出てきたんですけど...



めっちゃ幼く感じました!!笑






研修生に入りたての頃は
よく小学生に間違えられることが

多かったんですけど....笑




今はちゃんと16歳に見られてます照れ



背が伸びたからかな笑








昔の字とかを見ると
すごく面白いです!!



その時は一番綺麗だと思っている字が
今見てみるとくせ強っっっっっ!



みたいなニヤリ笑笑






分かるかな。。。



めっちゃ達筆だったのに
ある日突然丸字になる。

みたいな








ってなんのお話してるんだろうキョロキョロ




よく分からないお話してましたね汗









ブログって頭の中では
あれも書きたいし、これも書きたいし


って思ってるけど.....




書き始めると急に頭に浮かんだこととかを
そのまま書いちゃうから


よく分からない話題になってしまったあせる










もうすぐハロウィンだだだだだーおばけ












ちょっとした仮装??





いや、この前ブログで言ってた
シナモンのパジャマですブルーハート






ハロウィン当日は仮装も考えているので
ぜひブログみてください!笑








まじかるクラウンHave a nice daisyまじかるクラウン