こんばんは🌙

島倉りかです🌷





今日は母と妹と一緒に

友達の出演しているミュージカルを

観にいきました乙女のトキメキ



チョーチョー感動して

かなり泣いちゃいました😭

小さい子が頑張ってる姿ってもう、、

それだけで泣けた、、






親目線みたいな?笑











丸く収めよーう。笑









突然ですが

皆さんは家好きですかー?




私は大好きです!

暇があったら常にリビングにいる!

それでみんなで昭和歌謡の話とか映画の話とかしてる👍

でも今日は部屋にこもって本を読もーっと。





11月3日(日)

2019年度 明治学院大学 白金祭
「メガハロ×白金祭2019」

のトークイベントにBEYOOOOONDSが
出演させていただきます!



学園祭ってめちゃめちゃ楽しそうだな〜〜

学校自体久しぶりに入るので楽しみ😆

ぜひお越しください✌️







💌P.S.💌



昨日の夜
よく寝れる音楽を聴いてたら、寝落ちしちゃって
朝まで曲が流れてた〜〜😂

ちなみに
赤ちゃんが寝るようのオルゴールa波
みたいなやつ笑笑

おすすめなので、みなさんも聞いてみてね👶🍼
赤ちゃん気分になって。






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖