こんばんは🌙

島倉りかです🌷






新しいアーティスト写真です↓↓







画質いーねー😭👏




これは

アルバムのジャケットの衣装です🌸🌸


「眼鏡の男の子」の私服ver.





お嬢様感、増しますか〜?笑


あ、間違えた、


お嬢様風なお嬢様感、増しましたか〜?笑

















最近さー

ポニテ×パーカー 

好きすぎてやばい。笑


やばくはない。









今日も舞台の稽古がありました〜


もう稽古も折り返し地点になってしまいました、


早いな〜




台本をもっと読んで

読んで読んで役を深く読み取ること。



もっと頑張ります👍






演劇女子部

「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日(木)~11月24日(日)

ぜひお越しください💙💙







💌P.S.💌



P.S.が思いつかない😭😭



あ、マスカットが美味しかった






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖