こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますルンルンルンルン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はとある撮影に行ってきましたキラキラ




楽しかったよー!笑




今日はまるわかりブックの撮影も
したのですが、、








じゃーん!!


パジャマを着て撮影しましたキラキラキラキラ


パジャ#TETSUです!




CHICA#TETSUはみんなお揃いで
イチゴ柄でしたピンクハート





女の子の憧れのパジャマって感じ!!

THE パジャマ!




普段はトレーナーとかだから
新鮮で可愛くて楽しかったですキラキラキラキラ






BEYOOOOONDS大集合爆笑


自由に何でもしていいよと言われて、
じゃあとりあえずグループごとに
集まろうってなって



できたのがこれです。笑



CHICA#TETSUはおんぶという結果に
たどり着きました笑笑


一岡伶奈ちゃんにおんぶしてもらいましたお願い



楽しかったぁぁぁ



ありがとうピンクハート





次回のまるわかりブックでは
たくさんのメンバーのパジャマ姿が
見られると思うのでお楽しみにキラキラキラキラ


私も完成が楽しみです照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン



明治学院大学「白金祭」にて
 BEYOOOOONDSがトークイベントを
やらせていただきますルンルン





今、次みなさんに会えるのはいつかなーって
カレンダーをみてたら

なんと白金祭の11月3日でしたびっくりびっくり




えー!もう11月ですか!




これはBEYOOOOONDSに会いに来るしか
ないですね!!笑



詳しくはこちら!




みなさんにお会いできない間は

演劇女子部
『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』


の舞台のお稽古を頑張ろうと思います!!



ビヨンズしたことがあれば
またブログに書くので
チェックよろしくお願いしますおねがい



舞台の特設サイトはこちら!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









これぞほんとにおやすみなさい感




みんなパジャマでスタジオの中を
うろうろしてたからめーっちゃ可愛かったラブラブ



初めてみんなのパジャマ姿見たかも!キョロキョロ



目から癒された爆笑




ばいばい