一岡伶奈です照れ



昨日もコメント💬イイネ👍🏼
ありがとうキラキラ






今日で9月終わり!!!!




明日から10月ですよ!!





そしたら増税!!







それにハート
また皆さんとお会い出来る日がきますよキラキラ




ワクワクラブラブ









増税前最後の今日!

皆さんは何かお買い物しましたか??







私は特にしませんでした(笑)




買いたいものはあったんですよ!!




でも、直前で迷って……



我慢しました(笑)








島倉りかちゃん平井美葉ちゃん
山﨑夢羽ちゃん清野桃々姫ちゃん




みて!



なんか写真撮ってたら

後ろの4人ポーズしてくれた(笑)




なんか…最近流行りのマネキンチャレンジ


的な感じするラブラブ






今日はね!

とあるリハーサルがありました😁



歌を歌ってて
やっぱり歌好きだなーキラキラ



って思いましたルンルン






はねっち(山﨑夢羽ちゃん)

「いっちゃんの声好きー!」

って言ってくれて嬉しかったですハート








最近気がついたの!





私……







ほめられ伸び子です照れ








ほめられ伸び子といえば…爆笑





℃-uteさんの「ほめられ伸び子のテーマ曲

が脳内再生されますハートハート




この曲は


℃-ute 新春コンサート2017 〜℃OMPASS〜


のツアーに参加させて頂いた時の


チャレンジアクトで
パフォーマンスした楽曲です!




アンジュルム川村文乃ちゃん
BEYOOOOONDS前田こころちゃん
と私の3人と


途中から高瀬くるみちゃんも加わり
4人でパフォーマンスしましたキラキラ




懐かしいなぁ💭💭


この時から
一緒に過ごしてたんだなーって思うと


なんか色々な気持ちがありますね💕








その頃の写真ブルーハーツ



二人とも髪長いし

なんか幼い(笑)



私も前髪があるーーー!!





懐かしいね照れ




ほめられ伸び子のテーマ曲

聴こーっと♥️💙💕💚💛








そして、今日
Hello!ProjectのHPで発表になりましたラブ





「BEYOOOOOND1St」発売記念
ランダムチェキサイン&握手会イベント

が10/06にて


タワーレコード新宿店さんにて行われますブルーハーツ



この前日には
SHIBUYA TSUTAYAさんでも
行われますよキラキラキラキラ




ランダムチェキって
楽しみすぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



 第1部参加メンバー
江口紗耶高瀬くるみ山﨑夢羽岡村美波


第2部参加メンバー
西田汐里前田こころ清野桃々姫里吉うたの

第3部参加メンバー
一岡伶奈・島倉りか平井美葉小林萌花



ですルンルン



お待ちしていますブルーハート










明日は楽しみな事があるんですピンクハートピンクハート

ふふふルンルン




じゃあね!!


今日も読んで下さってありがとうございましたラブラブ 


明日も幸せな一日になりますように☆



Reina