こんばんわん🐶






江口紗耶です👑🌼💛








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますぽってりフラワー



すごく励みになります!!!!



本当に嬉しいです照れ









最近のブーム!!




髪の毛のお手入れイエローハーツ




お風呂上がりにトリートメントをつけて
よく髪の毛を乾かして....



そのあとに
潤いを与えるヘアウォーターを

シュッシュッてして


サラサラになるようにしてますイエローハート






普段、ポニーテルをすることが多くて
スプレーでがっちり固めたり、、、


結構キツめにしばったりするので!



痛みがちなので。。。笑





お手入れ頑張ってますおねがい







あとね!!!



前髪をちょっと薄めにしようとしてて!



伸ばしてる最中だから
微妙な長さになっていて笑い泣き



思わず短く切りたくなるけど

がまん!がまんメラメラメラメラメラメラ






以上!さやの髪の毛事情でしたふんわり風船星







今日は!!!!!




MyMotherとご飯を作ったよ~ふんわりリボン



大好きなお肉!お肉!!!!!!




美味しかった~照れ






そのあとは!!


MyMotherにスプラトゥーンにチャレンジ
してもらったよイエローハーツ







カメラお写真ですイエローハーツ




江端妃咲ちゃんラブラブ
エバタキサキチャン






豫風瑠乃ちゃんラブラブ
ヨフウルノチャン





村越彩菜ちゃんラブラブ
ムラコシアヤナチャン



まじかるクラウンおまけだよんまじかるクラウン



今日!!!


リボーンの台本が届いたのでふんわりリボン




じっくり読んでいきます音譜






それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑