一岡伶奈ですラブ




昨日とイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございます爆笑







今日は一大ニュースがあります!!






BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル

「眼鏡の男の子」
「ニッポンノD・N・A!」
「Go Waist」


が日本レコード協会さんの

ゴールドディスク認定を頂きました




ありがとうございます!






このような結果を頂けたのは、



BEYOOOOONDSの力だけではなく

日頃から応援してくださる皆さんや


沢山の支えてくださっているスタッフの方々の
おかげだと思っています。






私は2018の6月の研修生発表会で、
りか(島倉りか)しおりん(西田汐里)
さやちゃん(江口紗耶)
こころちゃん(前田こころ)はねっち(山﨑夢羽)
みいみ(岡村美波)
が新グループの加入メンバーと発表された時に



「ハロー!プロジェクト」の歴史の名に
恥じぬようなグループになりたい



と言いました。





グループが発表された当初は
色々な反応がありました。





でも




BEYOOOOONDS
CHICA#TETSU
雨ノ森 川海
という名前



もだんだんと沢山の方に覚えてもらえて



リリースイベントを行っていても
徐々に来て下さる方が多くなっていく

のが目に見えてとても嬉しかったです。





今では


ハロー!プロジェクトの新グループで

メジャーデビューシングル

初の


「オリコンウィークリーチャート」1位を

頂くなど


「ハロー!プロジェクト」の歴史に

BEYOOOOONDS
CHICA#TETSU
雨ノ森 川海
という名前が強く刻まれたんじゃないかな

と思います




出だし好調だと、今後も色々な場面で
期待される事が多くなると思うけど



期待に応えられるグループに
なっていきたいです!!




りかしおりんさやちゃん
くるみん(高瀬くるみ)こころちゃん
はねっちみいみ
ももひめ(清野桃々姫)みよちゃん(平井美葉)
うたのちゃん(里吉うたの)
ほのかちゃん(小林萌花)

とならどこまででも

BEYOOOOONっていけるキラキラキラキラ




頑張りますブルーハーツブルーハート












おまけ…。一岡豆知識✩.*˚





この写真は、とある駅の
選奨土木遺産」に認定されている
貴重な柱ですが!!



ここで問題照れ




この駅は
何線の何駅でしょうかーー??






答え合わせはまた明日ねラブ


コメント💬お待ちしていまーす!






昨日 一緒にお出かけしたさやちゃんとラブ




じゃあ!またね爆笑


読んで下さってありがとうございました!

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina