こんばんわん🐶





BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛






いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますおーっ!



すごく嬉しいですイエローハート



元気がでます~メラメラ








今日は!!!!!!




Hello!project 研修生発表会 2019 9月
~煌~



大阪公演でしたクラッカークラッカークラッカー



初日!始まりましたイエローハート






お天気も悪い中
たくさんの方が来てくださっていて!


すごく嬉しかったです~虹





久しぶりの研修生発表会だったので
めちゃめちゃ楽しみにしていました~!!!


本番とーっても楽しかったです黄色い花





東京公演、名古屋公演では!


今日の反省点も改善して
もっともっとアツイライブにできるように

頑張りますチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄






そして!!!!



ハロプロ研修生に新しく加入した

広本瑠璃ちゃん

橋田歩果ちゃん

西﨑美空ちゃん

平山遊季ちゃん

北原ももちゃん

江端妃咲ちゃん

豫風瑠乃ちゃん

村越彩菜ちゃん

植村葉純ちゃん

橋本莉々花ちゃん



のお披露目がありました~ラブラブ


みんなフレッシュでほんとに可愛いラブ




少しお話をしたんですけど~!!!


ほんとに癒されました照れ



元気パワーもらった感じがします!!





さやもフレッシュに!

頑張りたいと思いますおねがい







カメラお写真ですイエローハーツ




広本瑠璃ちゃんイエローハーツ



さやと同い年のるりちゃん!

嬉しい~照れ



今日!たくさんお話したんですけど...


お話の仕方がめちゃかわいくて
癒されました~ラブ








平山遊季ちゃんイエローハーツ


お目目がくりくりで可愛い~おねがい



目が合った時にね!!

にこー!って笑ってくれて....



ズキュンッラブってきましたイエローハート










中山夏月姫ちゃん虹


今日もなつめとたくさんお話しました~照れ



ポニーテール
お揃いだぁ~ラブ


なつめの巻ポニー大好きイエローハート





まじかるクラウンおまけだよんまじかるクラウン


大阪といえば。。。



やっぱりたこ焼きたこ焼





今日も食べることができたよ~照れイエローハーツ








それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


 🌼Have a nice daisy👑