一岡伶奈です😄






皆さんはエアコン派ですか?
扇風機派ですか?



私は夜お風呂上がりにエアコンをつけといて
涼しい部屋に行くのが良いんです💕




めっっちゃ気持ちいいんですよねー照れ






さて!


今日は研修生発表会のリハーサル
がありましたぁ爆笑



研修生発表会は
3月以来の出演になるのですが

研修生と一緒にリハーサルするのは
やっぱり「自分ももっと頑張ろう!」
って思えるんですイエローハート


ダンス上手くなった!って
思った子も多くて私も負けてられません!!



特にね、中山夏目姫ちゃんと、山田苺ちゃん


この2人が特に印象に残りました!


あと2人は身長も高くなってました(笑)


いちごちゃんには完璧越されてしまって(--;)💦


なつめちゃんは、まだ私が高いけど危うい!!




抜かされたくなーーーい炎炎







そして今日

8/22に行われる

「〈Special Live〉Nobuyuki Shimizu

 Presents【東京女子流/さんみゅ~

/CHICA#TETSU(from BEYOOOOONDS

 : ハロー!プロジェクト)】」



のリハーサルもありましたキラキラ




清水信之さんはCHICA#TETSUの
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
の編曲をして下さっていている方です😃



その清水信之さんのイベントに
出演させて頂くと言うことは…??


もちろん
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
を歌うわけですがピンクハートピンクハートピンクハート



なんと!初
フルバージョンでお届けしますキラキラキラキラ




わーーーいラブ



これは来るしか😄



2部のチケットはまだ残っているそうなので
早めにチェックよろしくお願いします音符




今日のリハーサルはとにかく
笑ったリハーサルになりました(笑)








おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚








先日撮った中央線カメラ



新宿で撮ったんだけど……




おわかり頂けただろうか…!?



新宿には普通停車しないはずの
E233系 京葉線!!!!!!



見た時にびっくりしちゃって写真
撮っちゃったよねキラキラ



E233系同士!!



でもやっぱり中央線だなぁブルーハーツ












明日はりかとBDイベント照れ


楽しみですねぇーニコニコ



行く皆さん!楽しんでくださいね流れ星





寝てないけど、寝てるりかショボーン





じゃあ!また明日照れ


読んで下さってありがとうございました爆笑

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina



「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
の略を考えてみたよラブ

「駅だき…♡」
 

どう??ラブラブ