一岡伶奈です!
 
 
 
 
昨日も120件を超えるコメント💬
イイネ👍🏼ありがとうございます照れ
 
 
 
皆さんからの温かいコメント
本当に嬉しかったですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日は
サマーステーション「愛踊祭ステージ」
に出演してきました💕
 
 
佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)
わーすたさんこぶしファクトリーさん
Chuning Candyテーマパークガールさん、
 
そして!上々軍団のさわやか五郎さんのMCと
ともにお届けしました!!
 
 
 
 
楽しんでいただけましたかー??
 
 
 
 
2019年の夏は、沢山のアイドルの方々と
ご一緒する機会があって
私自身すごく嬉しいですラブラブ
 
 
 
わーすたさん
「メラにゃイザー!!!!! ~君に、あ・げ・う♪~」
が好きなので!!
生でパフォーマンスを見れた事が幸せでした🥰
 
 
 
 
 
 
そして!佐々木彩夏さんピンクハート
 
 
The!アイドルキラキラ
 
 
めっちゃ可愛かったぁブルーハーツ
 
 
 
会場に来ていたお客様との一体感が
見ていても伝わりました!
 
 
 
 
BEYOOOOONDSのことをもっともっと、
沢山の方に知ってように全力で
パフォーマンスしていきたいと思います星
 
 
 
 
 
 
 
今日ね❣️
会社のいつも沢山お世話になっている
方々に「オリコンウィークリーチャート1位」
のお祝いをして頂きましたラブ
 
 
 
改めてBEYOOOOONDSって
沢山の人に支えられて、愛されているんだなと
思いました照れ
 
 
 
なんか、グループができる前は
こういうようなお祝いだったり、嬉しい事が
こんなにあるなんて思っていない部分があったら
 
 
 
 
今の期待を裏切らずに
もっともっと上を目指して
12人で毎日全力で過ごしていきますラブ
 
 
 
 
 
 
今日でメジャーデビューしてから1週間!
 
 
この1週間で、考え方だったり
もっと頑張ろう!って思う事が増えました!
 
 
変化はメンバー皆と過ごす時間が今まで以上に
増えたことピンクハート
 
 
 圧倒的に家族よりも
一緒にいる時間が長いって言えますキラキラ
 
 
 
 
これからもBEYOOOOONDS
嬉しいことも、悲しい事も、悔しい事も
共有していけたらいいなぁ😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみてー!
 
 
この髪型どうーー??
 
 
 
 
みよちゃん(平井美葉ちゃん)
やってくれたんですおねがい
 
 
 
お気に入りなんだぁ爆笑
 
 
 
 
いつか皆さんとお会いする時にも
できる日があるかなぁ??ラブ
 
 
 
 
 
 
 
あとね、アンジュルムに新たに加入した
橋迫鈴ちゃんが、
「OMAKEチャンネル」で私が作った
無限ピーマンを作ったんだってウインク
 
 
 
私よりもうまい気がする…(笑)
 
もっと料理の勉強しよーっと!!
 
 
 
 
 
あと本日21:00から
 
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル
 
8/19付 オリコン週間シングルランキング
1位獲得を記念して、
「眼鏡の男の子 Panic Train Ver.」
公開されましたぁー!!
 
 
 
 
Panic Train Ver.って楽しみな予感しかキラキラキラキラ
 
 
今から見てこようーっとルンルン
 
 
 
 
じゃあ!またね👋🏼
 
今日も読んで下さってありがとうございました!
 
 
明日も幸せな一日になりますように✩.*˚
 
 
Reina
 
 
 
皆さん!
今日幸せだなって思った瞬間はありましたか?
 
 
私はね!
お祝いをして頂いた瞬間キラキラ