こんにちは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ




まだ全部は読めていないのでこれから
読みますね!!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はなんばOCATさんにて
ミニライブ&握手会でしたキラキラ






みてみて!










今日の衣装はTIFの時に着た衣装でした!









この衣装見たかったー!とか
たくさん言ってくださって嬉しかったですピンクハート










そして何よりメジャーデビューおめでとう、
オリコンシングルデイリーランキング1位
おめでとうの言葉キラキラ








今日も嬉しかったですピンクハート

ありがとうございますメロンパンメロンパン










昨日も来てくださった方もいて、毎日
BEYOOOOONDSに会いに来てくれて
ありがたいなと思ったし、








クラブチッタは遠かったけど今日は
来れましたって方もいて、






もっと色んなところでイベントを
したいなと思いましたラブラブ









いろんな場所でイベントをして
もっとたくさんの方に会えるように
頑張ります!!








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日のミニライブ&握手会が終わった後
楽屋に戻ったらこんなに素敵なものが
置いてありましたキラキラキラキラ















見た瞬間目目
えぇぇー!!!!って







こんなに素敵なケーキを用意してくださいましたお願いお願い








食べるのもったいなかったー





それぐらい可愛いピンクハート









1人1人ちゃんと似ていて可愛かったです!





私は自分が書いてあるところを食べましたグラサンハート









すっごく甘くて美味しかったですハート














最近幸せすぎる気がする。








大丈夫かなー?笑








明日は愛知県のプライムツリー赤池さんで
ミニライブ&握手会です!








今日もたくさんの方の笑顔を見れたので
明日も笑顔を見れるように頑張りますおねがい










待ってる!ルンルン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






昨日、たくさんの先輩がブログや
SNSにBEYOOOOONDSのことを投稿
してくださいましたラブラブ






嬉しかったです








BEYOOOOONDSフレッシュに頑張ります!









ばいばい