こんばんは、島倉りかです!

いつもいいねとコメント
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )













今日は




恐竜博2019に行ってきましたーーー✨





1人でー😂






小さいころ沢山行ってたから懐かしかった!!

















デイノケイルスの腕!!!

生えてきた〜!



写真確認した時、笑った!😂😂

















左ティラノサウルス、真ん中私、右トリケラトプス





みんなが私のこと見てる😳

食べられるのかな。











デイノケイルス思ってたよりも超大きくてびっくりしました!!





日本で見つかった恐竜、むかわ竜も
モササウルスの仲間も最高✨✨




あとは恐竜人間っていうのがあって、
それがかなり衝撃でした!!!笑







今にも動き出しそうな迫力で
本物の化石も沢山あって

ここまで残ってる骨と、それを掘り出した方達すごいなーって思いました👏👏













ラプトル(たぶん)




もしこのラプトル生きてたら
私1秒後に食べられますね

危ない危ない。笑








自撮りするの超超超恥ずかしかったです😂

けどした😂










もうねテレビとかで見てた恐竜が見れて、
本当に感動しまくり!!



最高だったのでまた行きたいです乙女のトキメキ










明日は大阪で
ハロー!プロジェクト コンサートがあります乙女のトキメキ



リハで今日買った恐竜のTシャツ着ようかな照れ
楽しみですね!!



ぜひお越しください♡♡











💌P.S.💌



昨日、雨宿りしながら聴いた
Mr.Childrenさんの「Tomorrow never knows
が最高でした☂︎*̣̩⋆̩*




イントロ+雨=最強✨







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖