こんばんは、島倉りかです!
 
 
 
いつもいいねとコメントありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もリハーサルがありました!
 
 
もう少しでハロー!プロジェクト コンサート
本番始まる〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)がね、
おっとっとのピカチュウくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ピチュウもくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
私、結構ポケモン好きなんです!
 
 
 
小学生の頃ポケモンのゲーム好きだったな〜
 
 
 
りかは「ポケットモンスターブラック・ホワイト」が1番好きでした!
 
 
 
 
 
 
あと1番好きなポケモンはー
「サンダース⚡️」かな〜
「リーフィア🌱」も好き!
 
 
 
どっちもイーブイの進化系です!
イーブイ系は全部すき😘
 
 
 
 
 
 
 
 
1番好きなポケモン映画は
ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
です!!
 
 
 
本当に泣ける!!
 
 
 
 
 
あーでも、
ダークライのやつもいいよねーーー。
 
ルカリオのやつは本当にやばい!!!
 
 
 
 
 
 
ポケモン映画見返したい。。😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
去年ポケモンカフェに行った時の写真!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモン知らない方からしたら
なんの話しだ???
ですよね💦🙇‍♂️笑
 
 
 
 
 
 
 
アニメあまり見ない私でもハマったから
ぜひポケモン知らない方にもオススメです!!
 
 
 
 
 
 
 
あ!おすすめのアニメありますか〜??
 
 
 
 
 
私の好きなアニメは
「トムとジェリー」「ドラえもん」「はなかっぱ」「約束のネバーランド」とかですーー!
 
 
 
 
 
 
ぜひおすすめのアニメ教えてください照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メジャーデビューシングル発売記念イベント
トーク&握手会のお知らせです!
 
 
 
 
私が出演するのは
 
 
 
 
 

 です!
 
 
 
 
 
トーク!!!!
リラックスして話せたらいいな〜って思います😆
 
 
 
ぜひお越しください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
美味しいラーメンが食べたい。。🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖