こんばんは、島倉りかですふんわり風船ハート


いつもいいねとコメントありがとうございます♡










最近、


お風呂上がりの髪を乾かす時間も無駄にしたくないので
松田聖子さんの曲を流しながらドライヤーをマイクにして歌ってます🎤ハート





昨日歌ったのはねー
「チェリーブラッサム」と「天国のキッス」




はぁ…最高ですね✨✨✨✨💕💕





顔に風が当たるので全然髪は乾かないんですけど、なんか、、風で前髪がなびく感じとか昭和のアイドルっぽいんですよ!!!笑



もちろんアイドルステップしながら照れ


(これ誰かに見られてたら終わるな〜。笑笑)















乙女のトキメキお知らせです!乙女のトキメキ







「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか
バースデーイベント2019」


の開催が決定しました〜ハート


会場は 新宿ReNY です!



いぇい👏👏👏👏

初のバースデーイベント!!






そしてなんと、、!



開催日は
8月20日、私のお誕生日当日です!!



19歳になります!!




ん、19歳!?って自分でもびっくり😳笑












嬉しすぎます…😭ハート





もうね、、
楽しみすぎる!!!




そして
歌いたい曲の候補がありすぎて大変です😂






はあ、楽しみだ…照れ








今日の18時から、予約受付開始しています!!






詳しくは






初めてのバースデーイベントで、ドキドキですが
素敵なイベントに出来るように頑張ります💪





めちゃめちゃ気合い入ってます❗️






8月20日火曜日、
会場は新宿ReNYです!




ぜひお越しください(> <)ハート

待ってます、、!














💌P.S.💌



昨日の夢の中でもリリイベやってた〜!笑






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖