こんにちは。
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願いお願い
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
今日は頑張ったー!って1日でした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
学校のレポートを終わらせて、
 
 
 
指がほんとに痛かった笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいこいいこでしょー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルに行きましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむたいよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、今日久しぶりに公園に入りました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆはみいみ
 
 
 
 
 
 
 
風つよーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の頃は学校から帰ったら長ズボンに
着替えて速攻で公園に行ってました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと一輪車の練習してたなー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは缶けりとか、かくれんぼとか、
鬼ごっことか、木登りとかしてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木登りできなくて悔しかったのよー笑照れ照れ
 
 
 
 
 
足が短かったから笑
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
みなさんは小学生の頃何してましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば地道に落ちてる木で穴を掘って
タイムカプセル埋めたりしました!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月くらいで掘り起こしちゃったけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
砂と泥と石でおままごとしたり、、
 
 
 
 
懐かしすぎる真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今考えるとおままごとって凄いですよね笑
 
 
 
 
 
サラサラの砂と泥を炒めてたんだよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが楽しかったんですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーのみんなにもそんな時期あったのかな?
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
@ JAM EXPO 2019


にBEYOOOOONDSが出演させていただきますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
たくさんのアイドルさんとまた
同じステージに立たせていただけるので
BEYOOOOONDSのことをたくさんの方に
知ってもらえるように頑張りますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュルムさんも出演されますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは
 
 
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
台風が来てるみたいですね、、
 
 
 
 
 
 
みなさんとばされないようにね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい!