こんばんは、島倉りかです!
 
 
 
 
 
いいねとコメントとても嬉しいです。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 

 Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

 
 
のオープニングアクトとして
BEYOOOOONDSの「アツイ!」を披露させていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎由加さんご卒業おめでとうございますラブラブ
 
 
 
ピンク色に包まれた会場、とってもとっても素敵でした乙女のトキメキ
 
 
 
いつもいつも優しく話しかけてくださる宮崎さんが大好きです!
本当に大好きでした。。。!
 
 
なのでもっとお話したかったなって気持ちも、
ちょっとだけあります、、
 
 
 
またいつかお会いできたらお話したいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして私も宮崎さんのようなみんなを包み込むような優しさ、強さをもった素敵な女性になりたい!
とおもいます。乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎さん大好きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月7日にBEYOOOOONDSがメジャーデビューさせていただくトリプルA面シングルの残り2曲の曲名が発表されました!
 
 
「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」 (曲順未定)
 
 
ですキラキラ
 
 
BEYOOOOONDSは個性の強い曲が多めですが
今回もかなり個性的な曲になっています!!
 
 
 
 
そして、!
 
6月29日に
「Go Waist」という曲を東京ドームシティラクーアガーデンステージでおこなうミニライブで初披露させていただきます拍手
 
 
 
ぜひおこしください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は!
 

アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜

 
 
 
にBEYOOOOONDSがオープニングアクトとして出演します!
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
 
巨大な水族館に行きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖