こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます流れ星くちびる



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は朝からBEYOOOOONDSで撮影でしたキラキラ






今日も笑いが止まらないくらいいっぱい笑いました星メロンパン






他のメンバーが撮影してる様子を見て、「かわいい!」とか、「かっこいい!」って思うことがたくさんありますまじかるクラウン








私は最近クールな顔が少しできるようになったかなと思います!!




いつも笑ってばっかりだったけどこれからはクールな私もお見せできるようにしたいなと思いますふんわりウイングふんわりウイング








だからこれからもBEYOOOOONDSの活動に注目していただけると嬉しいですリボン






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



明日はJuice=Juiceさんの日本武道館公演のオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきますピンクハート







宮崎由加さんがご卒業されます、、






雨ノ森 川海とは違って一緒に舞台をやらせていただいたわけではないのですが、




私はハロ!フェスのチーム対抗歌合戦で同じグループにならせていただき、宮崎さんの優しいところや素敵なところをたくさん知ることができましたピンクハート









明日は、最後まで宮崎さんの姿をしっかり目に焼き付けたいと思います!目ドキドキ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








研修生発表会にBEYOOOOONDSが出演することが決定しましたキラキラ







6月の研修生発表会は今日千秋楽だったみたいですルンルン






おつかれさま〜流れ星







6月の発表会に出なかった分、次の発表会はすっごく気合を入れて頑張りたいと思いますハート






お待ちしています音符









泣く夢羽、慰める西田。








有馬隊長ラブラブ







梓さんラブラブ神子様ラブラブ






昨日のお写真です!!

撮っていただきありがとうございましたキラキラ







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






今日はお昼頃すっごくテンションが高くて、今は眠たいです。




瞼がおちていく、、






ばいばい