こんばんわん🐶




BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶👑🌼💛




いつもたくさんのいいねやあたたかいコメントをありがとうございますラブ


全部読ませていただきましたラブラブ

とーっても嬉しいです音符






今日は!!!!




つばきファクトリーさんの主演舞台

演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ~仮面」

を観に行かせていただきました👏🏻


 


ほんとにかっこよくて、最初から最後まで釘付けでしたラブ



途中、怖かったのと感動とで号泣してたんですけどあせる


何回でも観たい!と思える舞台でした!!!!





普段はめーっちゃかわいいみなさんが、あんなに
もかっこよく男役を演じたり、綺麗な女性を演じていて本当にすごいなと思いましたドキドキドキドキドキドキ





すごく素敵な舞台でしたラブラブ

☝🏻️内容かけないから、もうこれしか言えない!笑




今もずっともう1回観たいと思いながらブログ書いてます笑い泣き





そしてそして!!!


ゲストにはBEYOOOOONDSからお二人✌🏻️



CHICA#TETSUの西田汐里ちゃんラブラブ
雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃんラブラブ

が出演していましたピンクハートハート




二人が登場したシーン、本当に面白くて観に行っていたメンバーみんなで大笑いしてました笑い泣き


二人とも可愛かったです👏🏻👏🏻👏🏻







昨日ブログで書いた「楽しみなこと」は、今日の舞台でしたーーラブ







来週の土曜日6/22には!


1stシングル発売記念イベントが流山おおたかの森で行われます照れ

日曜日はイオンモールKYOTOで行われますおねがい



お久しぶりの1stシングル発売記念イベントイエローハーツ

楽しみだなぁイエローハート








📷お写真です✨



男役ラブラブ西田汐里ちゃんラブラブ

女役ラブラブ山﨑夢羽ちゃんラブラブ


とっても似合ってましたイエローハートイエローハートイエローハート










あと、今日!

ももひめ(清野桃々姫ちゃん)と遊びました🧡

ずーっと笑ってて爆笑

めっちゃ楽しかった照れラブラブ






🐶おまけだよん🌟

7/30(火)に行われるさやの初めてのバースデーイベントはチェックしていただけましたかー??
 


平日だから、お仕事や学校あると思うんですけどえーん


ぜひ来て欲しいですラブドキドキ

 


☝🏻️締切は6/26(水)の12時までですラブラブ






それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑