こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございますメロンパン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は何となくいつもと違う道を通ってみようと思って外を歩きました!






ちょっとだけ気分転換になったピンクハート








ペットショップのペットを周りから見たりしました笑







見すぎてもだめかなーって思って長くはいないようにしたんですけど、ほんとに癒されましたキラキラ









犬猫は抱きしめたくなるくらい可愛くてラブラブ







目が合った!とか思ってました笑笑
















文にすると結構やばい人かもしれない笑笑笑









でも見てただけです!笑










犬と猫も可愛かったんですけど、トイプードル三毛猫










気がつくと私が1番見てたのは金魚でした金魚






なんでかなー?笑








なんか1匹すごく気になる金魚がいてね、笑









あれ、あの子は金魚なのかな?笑笑










わかんない笑









でも水の中を泳いでました!








なんか、よくわかんないんですけど見たことない形で気のせいかもしれないけど泳ぎにくそうだなって思ったんです









だから気になってその水槽の前を通る時は絶対見てました金魚







みなさんはペット飼ってますか?








私のお家にはペットはいません!








でもいつか飼ってみたいなと思いますキラキラ









ペットショップほんとはもっと奥まで行けたんですけど、心細くて行けなかったです笑








今度誰かと一緒にいってみよ!ルンルン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






都営大江戸線の六本木駅で〜♪ルンルン




























この衣装ほんとに可愛いですハート



着こなせるようにしなきゃ!







この衣装のおかげでベレー帽のはめ方を教わりました笑








最近は着れてないけどまた着れたらいいなラブラブ







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









紗耶ちゃんの初のバースデーイベントの開催が決定しましたイエローハートイエローハーツキラキラ






7月30日!みなさんスケジュール開けとかなきゃですね!笑









そして、

先日行われた私のバースデーイベントのグッズの通販販売が始まりましたラブラブ











お申し込みは7月12日までです!!







ぜひぜひよろしくお願いしますルンルン






ばいばい