こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛






いつもたくさんのいいねやあたたかいコメント、ありがとうございます爆笑




全部読ませていただきましたラブラブラブラブラブラブ



すごく嬉しいですドキドキ






今日は!!!!



くるみん(高瀬くるみちゃん)の地元クラッカー


栃木県のララスクエア宇都宮で1stシングル発売記念イベントがありましたーーグリーンハート




最初の方は雨が降っていて、少し不安だったんですけど。。。。雨



途中からは雨が止んで良かったおねがいイエローハーツ




曇っていた空も、最後の方には綺麗に晴れてくもり晴れ



とっても嬉しい気持ちでイベントが出来ました👏🏻



で濡れちゃった方、風邪ひかないようにしてくださいーーえーん






「びよ~んびよよよ~ん!今日のジャウハープ!!」

では、れいなちゃん(一岡伶奈ちゃん)とかえるの歌を輪唱しました🐸



どうだったかなー?


ぜひ!感想聞かせてくださいヒマワリ





「眼鏡の男の子、あの子はどんな子?」では、
ほのぴ(小林萌花ちゃん)と寸劇しました💚


眼鏡の男の子、前田こころ先輩のお誕生日プレゼントを買いに行くシチュエーションだったんですけど、、、、


プレゼントは、イタリア製のダイヤモンドが散りばめられた眼鏡メガネダイヤモンド


そして軽井沢の別荘キラキラ



お嬢様“風”ではなく本当のお嬢様だった!っていうストーリーでした😂👍🏻


面白かったかなー?


もっと面白い演技ができるように頑張ります😂💪🏻





そして!!

イベントの最後にはくるみんコールも聞こえてきて、素敵だなー♡と思いました流れ星



  

さやは今日初めて栃木県に来たんですけど音符


前から、行ってみたい!と思っていたので、今回イベントが出来て良かったですドキドキ



お土産でも、いちご味のものを買うことが出来ましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





あと!!!


栃木県で有名な

レモン牛乳いただきました🍋🥛



初めて飲んでみたんですけど。。。


すごく美味しかったですウインク


レモン味にハマっていたので、飲むことが出来て良かったです🍋💛







明日は!!!!!


イオンモールつくばにて1stシングル発売記念イベントがあります🌷



天気予報見てみたら、明日も雨が降りそうです雨


てるてる坊主作って、晴れになるようにお願いしときますチューリップ黄



ぜひお越しください🎀






📷お写真です✨





レモン牛乳~🍋🥛


栃木に行ったらまた飲みたいです✌🏻️








ももひめ(清野桃々姫ちゃん)とチューリップオレンジ



後ろに、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)が写ってくれましたーーチューリップ赤









くるみんと🐼💚

パンダポーズ🐾



くるみんの後ろには、パンダの絵があるよ✌🏻️







🐶おまけだよん✨

クリームの代わりにお餅が入っているマカロンを見つけたよーーピンクマカロン


美味しそうだったから、1個買っちゃいました照れ




それでは!!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑