こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 


全部読ませていただきました🌼🌼🌼



いつもコメント楽しみに待っています💬💛💛










今日は!!!!!!





ボイトレがありました🎶






久しぶりのボイトレだったんですーーー🎤🌟







前回はバラード曲で練習して、今回は高音が多い曲にしました✌🏻️✌🏻️






高音を地声で出そうとすると、やっぱり力が入りがちで。。。。💦




体全体の力を抜いて優しい息遣いで歌うっていうのが難しいです😭😭





でもね!!!!





先生に教えていただくと、できることが多くて😌




「吸収するのが早いねー!」



って褒めていただきました☺️💗



嬉しかったですー💕



最初から褒められる回数をもっともっと増やせるように頑張ります💪🏻






あと、今日はタンバリンでリズムをとる練習をしました👌🏻👌🏻



 
自分の好きなタイミングでたたいたり、シャラシャラしたり。。。💭





タンバリンたたいたのって…

小学一、二年生の時ぐらいかな??




持ち方すら忘れてたんですけど、、笑




久しぶりだったから、めっちゃ楽しかったなぁ〜✨



「センスあるね!」


って言っていただいたので、張り切ってタンバリンたたいたよー😆







まずは、歌!!!!



もっと上手になりたい☀️☀️☀️






BEYOOOOONDSのメンバーはみんな歌が上手で🌷





頑張らなきゃ😭😭😭ってなります!!!






やっぱり綺麗な歌声に惹かれるじゃないですか💭💛




だから、さやもたくさんの方を惹き付けられるような歌声をお届けしたいな🎀






先輩方のライブを観て、もっともっと研究しよ🌟


 






6/1(土) にけやきウォーク前橋 (群馬見) で
ミニライブ&握手会 があります👑

①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜



ぜひお越しください🎀





そしてそして!!!!




6/2(日)に新宿BLAZEで行われる



「GIG TAKAHASHI」に出演させていただきます🌷




楽しみです💛






📷お写真です✨




じゃーん✨


赤いブラウス❤



リボンがついていてとっても可愛いです🎀




イヤリングはハートだよーー💛







🐶おまけだよん🌟






ひらひらの袖が可愛いよ✌🏻️💗







それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



🌼Have a nice daisy👑