こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😶💕



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




昨日のブログでみなさんに謝りたいことがあります🙇






昨日の写真、全部2年前のものでした、、、







去年の8月は『U.S.A.』踊ってました🕺






ごめんなさい!!!!!






もうあれから1年経ったんですね、、、








夏のハロー!プロジェクトのコンサートではDA PUMPさんがサプライズゲストとして登場してくださって、一緒に『U.S.A.』を踊らせていただいたんです✨✨✨✨✨










一緒に踊らせていただけるって聞いた時は発狂したんだっけー?💭💭笑









逆に声が出なかったんだっけ?笑





衝撃が大きくて覚えてません笑








でもでもほんとに一生忘れない大切な思い出です💗



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




みなさん!!


インフルエンザ気をつけてくださいね😷😲💦







なんかこの時期もインフルエンザになっちゃうみたい、、、






私はハロプロ研修生になる前までほぼ毎年インフルエンザになってたんです!




ひどい時はA型もB型もなってた⊂( ˆoˆ )⊃







でもハロー!プロジェクトに入ったら急にインフルエンザにかからなくなりました🌟🌟









なんでですかね笑






冬のハロー!プロジェクトのコンサートが毎週あるから気を張ってるんですかね💭💭






とにかくみなさんお気をつけてください!!








私も気をつけます🙂



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








ゆはしお⭐️









が大宮で行われます😳


前田こころちゃんの出身地💕






お時間ある方はぜひお越しください⭐️



ばいばい!