一岡伶奈です😁






今日はね!




リハーサルがあったんだぁ💓





リハーサルの前にももひめ(清野桃々姫ちゃん)とお出かけしてきたよ❣️












ももひめと2人でお出かけするのは、久々な気がした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






短時間だったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったぁ🥰



短い時間でも楽しむ秘訣ってなんだろうね!!!



やっぱり、行きたいところに行くとか!
もあると思うんだけど❣️







私なりの短時間でも楽しむ秘訣って………きっとなにも考えない


って事だと思います!




予定を決めたら時間ばっかり気にしちゃうし、だけどなにも考えない方がパッと思いついたことを出来ちゃうから!!


ぜひ、皆さんもなにも考えないで過ごす一日を作ってみては??☺️








今日はね!パンケーキ食べたり、映スポットに行って写真を沢山撮ったり💕



BEYOOOOONDSの中で1番年齢は離れてるけど!



一緒にいる時は年齢が離れてることなんて忘れちゃうくらい楽しいんだよ🧡











なんか!いいねぇー👍🏼




今日2人で撮った写真だけで50枚超えててびっくり(笑)





沢山ありすぎるから、少しずつお見せすることにするね🥰




いい感じに撮れた写真いっぱいあるんだぁ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
お楽しみに❣️











おまけ…。一岡豆知識✩.*˚











名鉄3500系!!



GW happy Greetingイベントの時に名古屋に行った時に新幹線の中から撮れたの😁💕




わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ




見れた時は寝起きだったけど、すぐに眠気が覚めて連写しちゃいました(笑)



恐るべし、名鉄…☺️



リニア・鉄道館に行ってみたい!今日この頃です😘




行ったことある人いますかー??



やっぱりワクワクしますよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


行きたーーーーい❣️❣️❣️❣️




じゃあ!またね✩.*˚



読んで下さってありがとうございました




Reina